

C84 参加まとめ情報

どうも、ご無沙汰しております!Dyes Iwasaki(ダイスイワサキ)です!
夏コミの参加情報をまとめてみました。

LYDIA GRAVE C84新譜「Synchronicity」

タイトル   Synchronicity(シンクロニシティ)
サークル  LYDIA GRAVE
頒布場所  コミックマーケット84 3日目 西さ-36b LYDIA GRAVE
イベント頒布価格 \800


今回僕の大好きなサークルLYDIA GRAVEさんの新譜に1曲だけですが、メイン楽曲のアレンジで参加しました…!
元々ただの一ファンだった僕がメイン楽曲任されるなんて驚きを隠せなかったです…w

僕の担当した楽曲はダークなドラムンベースです!
僕らしさとLYDIA GRAVEらしさのバランスを追求しながらアレンジしました。
めちゃめちゃかっこよく仕上がったと思うので是非聞いて頂きたいです!

そして全体としても、とても素敵なCDになってますので聞いて頂けると喜びます。
クラブサウンドのボーカルもの楽曲5曲入りのミニアルバムです!

いやー、まさか参加するとは…ほんとに感慨深いですw




タイトル   Summer Frappe
サークル  en;Dolphin Records
頒布場所  コミックマーケット84 3日目 西さ-10a en;Dolphin Records
イベント頒布価格 \1000

前作のTokyo Audio Waffleと同じく、今回もマスタリング致しました。
涼しく甘いダンスミュージック!

圧倒的な女子力…恐ろしい…!すげえwぱねえw
初めて聞いたときそう思いました。

たぶんこのCDを持ってるだけで、この人おしゃれだなー、きゅん!って女の子に思われます。
これもほんとにいいアルバムだと思うので是非。



コミケ3日目当日はどちらかのブース付近にいる事が多いと思います!
ネームプレートさげてうろちょろしてると思うので見かけた際は話しかけて頂けるとテンションあがります!
何卒よろしくお願いします!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール
Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
