スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WorldWideWords2013 & コミケ84お疲れ様でした!

どうも!DYES IWASAKI(ダイスイワサキ)です。
最近名義をひっそりと大文字表記にしようと思ってますw

まぁ、そんな事は置いといて、先日のWorldWideWords2013 & コミケ84お疲れ様でした!
暑すぎる夏の真っ只中、皆の熱いバイブスでイベントを楽しく乗り切れたと思います!

WorldWideWordsことWWWでは人生初となるバックDJをRainyBlueBellのLIVEで勤めさせていただきました。
皆さんのおかげでなんとか乗り切る事が出来ました。本当にありがとうございます。

以下RainyBlueBellのセットリスト

01.Intro
02.僕はhomieが少ない
03.ぶっ傾き横丁
04.グッッッバイ
05.Back Again


久しぶりのライブ&初のバックDJという事でめちゃくちゃ緊張しましたが
DJブースに立った瞬間に緊張が嘘のようにぶっ飛んで、心の底から楽しめるライブになりました!

お客さんも550人前後入ってたみたいで、そんな中ステージに立ててとても光栄でした。

WorldWideWords2013_08.10-1

この圧倒的な盛り上がりっ…!
僕が昔MCだった頃にライブでステージに立つ事は何度もありましたが
ここまで盛り上がってる&人が沢山入ってるライブは初めてで、死ぬほど快感でした…!

WorldWideWords2013_08.10-2


正直、快感すぎてニヤケが止まらなかったですwごめんなさいw
会場の誰よりも僕の方が楽しんでた自信があります…!

なんと言ったって全てが見渡せる特等席でしたから…!

後ろの方のお客さんまでノリノリで会場の一体感が凄かったです…。
ステージ上から写真撮っておけば良かったと後悔です。

久しぶりに会う友達や、初めて顔合わせた友達に会えて楽しかったです。
あお、雨ちゃん、ベルさん、K'sさん、らっぷさん、抹さん、番犬さん、電波少女、NOBYさん、Naoki、みるきー、シロザビーツ、あきら様、OMITさん辺りには特に感謝!


逆に遊びに来ていたのにも関わらず、会えなかった方もいたので、ちょっと寂しくて残念でした。


あー、またステージに立ちたいな…。経験積みたい。
来年はWWW2014がある事を祈るばかり。




そしてコミケ3日目もお疲れ様でした。
LYDIA GRAVEのお三方、ゲンゾーもお疲れ様でした!

CDを買って頂いた方、遊びに来て頂いた方に多大な感謝っ!!!

次の冬コミまで4ケ月…!!




えっwwww
おやすみなさい…!
スポンサーサイト

C84 参加まとめ情報

どうも、ご無沙汰しております!Dyes Iwasaki(ダイスイワサキ)です!
夏コミの参加情報をまとめてみました。

LYDIA GRAVE C84新譜「Synchronicity」

タイトル   Synchronicity(シンクロニシティ)
サークル  LYDIA GRAVE
頒布場所  コミックマーケット84 3日目 西さ-36b LYDIA GRAVE
イベント頒布価格 \800


今回僕の大好きなサークルLYDIA GRAVEさんの新譜に1曲だけですが、メイン楽曲のアレンジで参加しました…!
元々ただの一ファンだった僕がメイン楽曲任されるなんて驚きを隠せなかったです…w

僕の担当した楽曲はダークなドラムンベースです!
僕らしさとLYDIA GRAVEらしさのバランスを追求しながらアレンジしました。
めちゃめちゃかっこよく仕上がったと思うので是非聞いて頂きたいです!

そして全体としても、とても素敵なCDになってますので聞いて頂けると喜びます。
クラブサウンドのボーカルもの楽曲5曲入りのミニアルバムです!

いやー、まさか参加するとは…ほんとに感慨深いですw




タイトル   Summer Frappe
サークル  en;Dolphin Records
頒布場所  コミックマーケット84 3日目 西さ-10a en;Dolphin Records
イベント頒布価格 \1000

前作のTokyo Audio Waffleと同じく、今回もマスタリング致しました。
涼しく甘いダンスミュージック!

圧倒的な女子力…恐ろしい…!すげえwぱねえw
初めて聞いたときそう思いました。

たぶんこのCDを持ってるだけで、この人おしゃれだなー、きゅん!って女の子に思われます。
これもほんとにいいアルバムだと思うので是非。



コミケ3日目当日はどちらかのブース付近にいる事が多いと思います!
ネームプレートさげてうろちょろしてると思うので見かけた際は話しかけて頂けるとテンションあがります!
何卒よろしくお願いします!
プロフィール

DYES IWASAKI(ダイス イワサキ)

Author:DYES IWASAKI(ダイス イワサキ)
FAKE TYPE.のTrack MakerのDYES IWASAKIです。

制作依頼などはこちらからお願いします→dyesiwasaki[あっと]gmail.com

Twitter
Youtube
音屋ぺーじ
FAKE TYPE. Official Website

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。